top of page
  • 執筆者の写真太子

伝われ、このデカさ

生理痛で寝れないのでだらだら書くよ!!!

ロキソニンの効きが年々悪くなってる気がする、どうしろって言うねん


正直生理痛ってあまり言いたくない

と言うより今生理ってあまり言いたくない

自分の体の物理的な性別を実感してなんとなく嫌になるし

性別って本当嫌だなぁ

僕はトラウマがあるからだけどさぁ


最近実は僕っていうのもなんだかなとまた思ってきて

そう、僕は普段「僕」で生活してないからね

最近はTwitterで「私」って打ってあ、いけねいけね統一感とか思って「僕」と打ち直したりしてる

うん、我ながら馬鹿馬鹿しいなと思ってる

なんかねぇ、やーっぱ統一感出さなきゃとか思っちゃうのよ正直


僕がTwitterで統一感だのなんだの言うのはやっぱり見る人のことを考えると


僕のツイートってマジで需要なくね…?


と思う訳ですよ

あのね

正直発信したいことって意外と

無い

無いのよ

僕は我が強いよ?

だけど無いのよ

誤解されたくない、僕のことわかって欲しい理解して欲しいよ?

だけど、無いのよ

意外と


あっっっ、これ…呟きてぇ〜〜〜!と思うことはあるよ

それは例えば、今までで初めて見るデカさの🥕と出会った時


写メ撮りたい!

upしたい!

そして出来ればバズりたい!

それが僕の本音だよ!


とSPYAIRの「RAGE OF DUST」の替え歌が頭の中に流れ出す

というのは嘘だけど

まあ、人気者にはなりたいよね

なんかだって楽しそうじゃん、人生が

ちやほやされたいよ僕だって

浅はかなり、とも思うし現代のワカモノとして至って普通だナ!とも思う


でもじゃあ

ちやほやされるために人生を懸けれるかと言うと懸けれん

まあだからネットの人気者から何とかして粗を探して密かにこき下ろして「大したこと、ねぇ〜〜〜!」と必死に強がろうとする訳なんですけど

この粗探しイベント、実に不毛である

時間と精神力の無駄ァ!なんですけど、残念ながら僕の習性と言って過言で無い


……ちっせぇなぁ


そんなちっせぇ僕だけど、いつかBIGになってやるぜ

とか今言うつもりは無い

し、なれると思ってないしそもそもBIGってなんやねんとか哲学始まるんだけどさ


ちょっと深夜だから話が脱線するわね、許して🚌💨


そんなちっっせぇ僕だけど、最近改めて思ったことがある

それは、


人の役に、立ちてぇ〜〜〜


である


乙!偽善者乙!単にオマエのクソデカ承認欲求満たしたいのをキレイなタテマエで包みたいだけだろミエミエなんだよ乙!

…と唾を飛ばすもう1人の僕を無視して話を続けよう


いやね?

引きこもりやってますとマジで人の役に立ててる実感、無

家事はやったりしますよ

でも倒れるじゃん?精神ょゎょゎだから。

で、すると?

同居人がやってくれる訳よ

お仕事帰りで21時とか回ってそこからイオンで買い物して袋にネギ刺して帰ってきて昨日の夜から積んである食器を洗って「さぁ料理しますか」って

Q.その間僕は何してる?

  1. そしゃげしてるお!最近はブラサジとElonaモバイル始めたお( ^ω^ )

  2. 野球見てるお!最近は阪神が強くて嬉しいんだお!このまま優勝して欲しいお( ^ω^ )

  3. ソファの上にゴミみたいに転がってるお!なーんにもやる気が出ないんだお!ひたすらぼーっとしてるお( ^ω^ )


A.全部だお


…ええ。

はいクズ〜〜〜!!!クズ確定ッツ〜〜〜!!!(ッターン

とEnterキーを爆音で叩く全国の皆様が想像できますとも。

だがしかし

このクズ、いやドクズ?である僕、自身

僕自身が自分を責めてないと思いますか?


責めないわけねぇだろ。


もう責め責めだわ。

くしゃくしゃになって消えちまいたいくらい申し訳ねえわ。

NA.NO.NI.できnight

な〜んでだっツ☆


わからん……


うん、マジレスで弁解するとエネルギー切れである

だから充電出来れば何だかんだ家事はできるんだが、ともかく


このすーぱー☆はいぱー☆くずたいむ

苦しくてたまらん

何日か続けばこんなに無価値な人間がこの世におる…?とか思うレベルで


で、なんとかして回復するじゃん

家事できるじゃん


あ、あ、ありがてぇ〜〜〜!!!(泣)


もう自分がお世話になってる人の役に立てることがウレションするくらいありがてぇしホッとするしでも実はウレションはしないけど

もうこれで


  1. 家事をする←complete!

  2. 誰かの役に立つ←complete!

All Mission CREAR!

Congratulation!!!


とは残念ながらならない

だって


世の中の役に立ってないじゃないですか…!


いよいよ持ってなんだかキモイが、僕はどうやら世の役に…というより誰かの役に、つーか僕みたいな感じで苦しんでる人の役に立ちてぇ

…という欲求があるらしい


常にはないよ!

僕の人生は嫉妬と貶めと言い訳と自己嫌悪に満ちている…

だけどそんな控えめなUNKO野郎でもたまたま余裕がある日にゃそんなことも思うさね


で、そんな日が増えれば僕自身が楽。

誰かを恨むより誰かの力になれる方がよっぽど楽。オマケに嬉しい。


でもさ〜〜〜

引きこもりだとこのエゴ、中々満たせないじゃん?

だって人と関わるの圧倒的少

ここで登場、

S

N

S

しかしネット音痴の僕はTwitterしか使えない

で、一生懸命呟く


見て見て!このクソデカ🥕!ウケる!


ではなく


なんか…良いこと思いついた気がする…から…苦しんでる人に…届かないかなぁ〜〜〜!


で呟く

するとなんと!

びっくりするくらい140字に収まらない!


僕にはTwitterの才能は無いみたいだ。

僕の文章を読んでくれる人はわかるだろう、僕は


「話が長い」

「回りくどい」

「くどい」


の三重苦を背負っている

物を書くなら致命的だろう

しかし、これもまたびっくりするくらい直らない

心の向くままに書く→くそ長ェ

あ、140字オーバーした…削ろ…→それでも長ェ

仕方ない、連投しよ…→長ェ文の連投ェ


それって、それって、誰が読むねーん

でも読んでくれてる人はいるみたい、無限感謝です


そして更に有難いことに、


「アンタの発信で元気づけられたり背中を押されたりってことがあるよ」


と言って貰えまして


…これは、本当に、嬉しい


結局僕のTwitterの使い方なんてブレブレでさ、「使い方考えますぅ!」とか言っときながら相変わらずクソデカ🥕のことはツイートしたいし、それよりも何よりもネガネガし過ぎ、愚痴多すぎ、被害妄想で攻撃的になったりもしてブログではさらにヤバいこと書いてあぁもう本当にこの子は…(逃避)


この子は…(頭抱え)


この子は…実は僕のことなんですが、普通に恥ずかしくてたまらない

恥ずかしくて白目剥いたドナルド・マクドナルドみたいな顔になる


だからもうしないもん!


と言いたいが僕はヴァかなので同じことを繰り返す可能性が高い

高いけど、意識で減らせると思う、いや減らす、減らしたい、最悪無差別に攻撃的になるのだけはなんとしても止めたい…!!!


ブログでは多分無理だ、ごめん…


だけどもうTwitterでは攻撃したくない。

僕が今まで出会ったクズのこととか明らかなクズ案件とかはボロクソに言うかもだけど無差別は最悪や

反省している……とても


もう二度とやらないと言えないのが僕の弱さだけど

正直に言うしかない


誰か傷つけてしまったなら申し訳なかった

今後気をつけます


安い言葉だしこんな深夜の…あれもう早朝じゃん、フザケた記事に真面目な謝罪盛り込むのも何もかももう、なんかダメな感じなんだけどさ…


そしてもう頭も回らんのだけどさ…

薬効いて痛みも消えたから終わりにするんだけどさ…


これをここまで読んでくれた方いたら、ありがとう

僕はとても嬉しいです


そして出来ればちょっと元気になってくれたりしたら嬉しいんだけど…完全に書き散らしだからそれは高望みだな…読む人のことはあまり考えて書けてないです

だからこそ


本当に、読んでくれた方に無限の感謝を

そしてクソデカ🥕の画像を


伝わんねーし。




閲覧数:2回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page