top of page
  • 執筆者の写真太子

写真講座マンツーマンを受けて

私は全然自分と、自分の顔と向き合えてなかったんだなぁって。


私は他撮り写真の写りがめちゃくちゃ悪い。

過去を思い返しても、一枚だって良いものは無かった。

いつだって可愛くなくて、誰かが撮った私の写真を見る度に「私ってこんなに可愛くないの?」と、どんよりと落ち込んだ。


いつからだろう、カメラを構えられると顔が引つるようになったのは。

自分でも明らかに分かるくらいに、頬の筋肉が強張る。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

リア友とMARVEL映画見まくりお泊まり会をして今帰り中なのですが、数日ぶりに寂しさを感じています やっぱり何故か同じ温度を分かち合えないのは何でなんだろうなあ… 他の人はそんなに気にならないのかな よく分からないな わかる!わかる!って言い合いたいのに、なんか上手くいかない でも向こうはそんなこと感じずに済んでくれてる気がする 私は人間がメインのコンテンツにキャーキャーするのが昔からどうにも苦手

それでも聞くんですけどね

音楽って刺激が強いんですよ 本当に もうこの話どこで何回したかも覚えてないけど ある種の「酔い」をもたらすのでしょうか 友人と会うと本当に焦る どうして皆大学へ行くの? どうして皆就職をするの? どうして皆そんなに嫌がってるくせにやるわけさ 大学や就職の話が始まると、突然空間がバリンと割れて、私だけ薄い水色になって、遠ざかって行くような、そんな 私はいつだって他の人の輪の中に入れない 入れたって思

8/2

文章を書いて自分を整理するのは本当に苦手 自分が嫌いだからか書いたもの全て消したくなる衝動に駆られることも多い 多分書いたその時々は一生懸命…だったとは思う ふざけて書いたものもあるけど逆にその時はふざけられるメンタルがあったわけだ ここ数週間 正直病んでいた 多分演劇のレッスンが無い間に「極悪人の演技」を求めて煮詰まってしまったのだ 正解が分からない中で素人がああでもないこうでもないそもそもわか

記事: Blog2_Post
bottom of page