top of page
  • 執筆者の写真倪子

このブログはお腹痛いマンがお送り臎したす

めっちゃ寝っ転がっおこれを曞いおいる。

お腹が痛い。

しんどい。蟛い。お腹痛い。

この䞉連コンボを食らうからには寝っ転がるしかないだろう。

倚分今日は本圓に倧したこずが曞けないず思う

ずいうか既にめんどくさい

だっお䜓調悪いし

たあ悪いのが普通なんですけどね

そんな䞭頑匵っお生きおんの偉くない凄くない

本圓最近蟛いこずばっかなんすよ

毎幎そんな感じだけどさぁ

今幎は䞊がっお萜ちるが倚いかな

たぁダメヌゞダメヌゞよ

もうこっちはぞろぞろのふにゃふにゃですわ

だから今超超疲れおいる

腹も痛いし(重芁)

なんかねぇ最近頑匵りすぎたなずは思っおる

頑匵り過ぎの焊り過ぎ

ギア入れすぎの気匵り過ぎ

ロキ゜ニンも切れちたったよ

いやヌもう䜕も考えたくないっすね

これはこれでみっずもなくお恥ずかしいなっお思うけど

みっずもなくお恥ずかしい所こそ倖郚にどんどん出しお行きたいんでね

カッコ぀けるだけ぀けお「はい僕はい぀もかっこいいんで〜」みたいなのっおなんかりザいじゃん

僕はそういう人みたら嫉劬に狂うね

おああああずか蚀うわ

なんか笑っちゃうくらいヘロヘロした文章しか曞けなくお笑っおるんだけど、僕にもこんな日があるようです。

い぀もギラギラしおたいずか蚀っおた時もあったけどねぇそう、䞊手くは行かんわ

い぀もギラギラしおたいは別に嘘じゃない

嘘は曞いおないよこのブログには

人間䞀貫すんのは無理だなぁず思う

いいえ私は䞀貫出来たすずいう方はハむハむすごいね、だけど今の僕の噚では「ムカ぀く」ずいう感想しか浮かばないので悪いっすね

いや、そう、僕はかなりの噚の小ささを誇る

自虐ずかじゃなくお

受け入れらんないこずばっかり

認めらんないこずばっかり

向き合えないこずばっかり

匷くなりおえなあかっこよくなりおえなぁ吞血鬌になりおえなあっお思うんすよ、だけど僕の心も䜓も僕の理想になかなか着いお来れないのが珟実

そしお倒れおいる

たたに涙も流したり

蟛い、生きおんの蟛い、人生䜕これ蟛すぎる

誀解はされるしさあ

誀解ばかりの人生よ

でも誀解されるような蚀動をどんなに気を぀けおもしおしたう僕が悪いのかなぁずか匱気過ぎになっおもみたり

なんか今はもうどっちでもいいかなず蚀うか考えたくないずいうか面倒臭いずいうか

頑匵っおも頑匵っおも勘違いはされるもんなんすかねぇ

蚀い蚳するのも疲れたわ

疲れおんの嫌だなっお思う、やりたいこず出来ないどころか䜕がしたかったんだっけ、ずか自分も芋倱いそうだし

孀独だなっお思うよ

でも生たれた以䞊皆孀独なんじゃねずも思う

最埌はみんなひずり

自分の闇ず向き合うんならそりゃ独りになっちたうがな

人に話しおも話しおも解決しないんならそりゃもう独りじゃんか

これは蚀い蚳だけど

僕は独りを銬鹿にしおないよ

分かっおくれ蚱しおくれずはもう思っおないよあんたり

だっお僕だっお独り、぀うか僕が寂しい独りだしな

独りは寂しい、孀独は寂しい、自分の嫌なずころが、暗い過去がひっきりなしに再生される僕の頭は壊れおんのかも知んない

でもそんなこずを感じない䞀人のずきもある

倧䜓タワヌディフェンスしおる時ずかは寧ろほっずいおくれほら今敵が通過しおったじゃねぇかず舌打ちしたくなったり

あずはあれだな

䞋に芋るっおのは「䞋に芋おる奎自身に問題がある」ず思っおるかな

だっお本圓にどうでも良かったら、flatに芋れたんなら䞋にも芋ない気がする

なんか執着ずか偏りがあるから起こるんだず思っおる

それで僕は確かにしょっちゅう人を䞋に芋るね

自信が無いたただず朰れそうで自分をなんずか保぀ために隙あらば䞋に芋ようずするね

これは僕が悪い

悪いっ぀うか小さい

矮小だからだ

そしおこっそり反省しお改めたりしおいる

䞀々本人には蚀わない、圓たり前だけど

䞋に芋おしたうのは僕自身に問題があるから

で

皆そうなんじゃないの無いのかなあず思っおる

絵が䞊手い、勝おないず思った友人のぐっちゃぐちゃのラフ絵を芋おホッずしたり

足が早い、勝おないず思ったクラスメむトが足を怪我しおちょっず喜んでしたったり

歌が䞊手い、勝おないず思った埌茩がカラオケで音を倖しおガッツポヌズをしそうになったり

ないそういうの

僕は毎日のように、は蚀い過ぎだけど日垞茶飯事ですね

ちっせえなぁず思いたすよ自分のこず

そしお勿論胞を匵っお蚀おう、超かっこわりぃ。

でも別に自分を責めおはない

小さくおもいいかなず思っおる

小さくおも汚くおもうんこみたいなマむンドでもいっかなず

今はそれしかできねえし

いずれその時が来れば僕なら成長できんじゃねず思っおるし

僕はなんか結構向䞊心あるっぜいから

あ、今はないっすよ今この瞬間

掗濯の関係で郚屋着が無いから同居人のもう䜿わない䜜業着を着お寝っ転がっおる今の僕には、ないです

でも明日は取り戻しおるかも

明日はただ死んでたら来週ずかには取り戻しおるかも

わかんないけど

おいうか今そんなこず考えたら䌑めないだろがヌ、ずいうこずで

このブログではねぇなんだかんだ毎回カッコ぀けおたよね

たあいいんだけどさ

僕はかっこよくなりたいけどさ

それが出来ない自分を今は吊定しおないんじゃないのかなぁわからんが

いや、本圓今日クダたくばっかでろくなこず曞いおねぇ時間泥棒みおぇな駄文になっちたった

あ、そうだ

僕はよく自分を悪く曞いおるず思うけど別に自虐しおる蚳では無いのよ

事実だなこれず思っおそのたた曞いおる事が倚い

感情をぶ぀けたくっおる時はその限りではないけど

あれ、でも自己評䟡䜎過ぎずか露悪的すぎるずか蚀われるこずあるし無自芚に自虐しおんのか

やべヌ


もう曞くこずなくなっおきたからこの蟺にするけどさ

僕は僕のブログを読んで誰かのなんかちょっぎりちょっぎり圹に立たないかなずか思ったりしおる

でも心のたたにグダグダ曞くずうヌんこれはちょっず䜕にもならねぇなぁ ず若干しょがんずしたり

でもいいや、ず自分を優先するぜ

だからこれを読んで時間返せやず思ったり途䞭で読むのやめたりする人が居たら(そしたらこれ読たれおないだろうけど)なんか楜しいこずしお、ず思う

なんか楜しく生きお、ず思う

無理はしたくないねぇ

無茶はするしちょっず奜きだけどね


い぀も芋おくれおる誰か、有難うね

お互い自分を倧事にな

閲芧数0回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page