top of page
  • 執筆者の写真太子

何にも知らないど素人がラップ調にブログを書いた話(ラップが何かわからない)

?前口上?


苦しっ

今日めっちゃ苦しい!

毎日のように苦しいが今日は座るのも苦しい

なんでかって

背骨が歪みそうで怖い

背骨がゆがむと顔も歪みそうで怖い

因みに僕は毎日この恐怖と戦っています

カーテンを開けるのも怖い

シミが出来たらどうしよう

カーテンを開けてたらお昼寝が出来ないです

カーテンを閉めたらちょっと安心できる


すごいだろ、僕の世界僕の生活

すごいのか、僕の世界僕の生活


はい、はっきり言って苦しいです

辛い!しんどい!

もうその辺の言葉は網羅できちゃう

今日はとくーに死にたさが

心ん中で暴れている

心っつーか胸?

左胸が痛てぇそれって心臓じゃねぇ?

やべぇ

やべぇのだ

僕の心が傷心で胸心が痛てぇのだ

造語使って下手くそな

韻踏むしかやってらんねえじゃねぇのよ


さあ、僕は今まで数々の痛々しいかもしれないことを書いてきましたが、いよいよ持って僕が痛いです


体は不調が当たり前!

心も不調が当たり前!

しかし生きていないといけないという!

なんということだぜ!


魔理沙にもなっちまうぜ!


いいよな魔理沙はかわいいしかっこいいしずるいずるいずるいずるい


なんで僕にはなんもないわけ?

え?え?バグですか?

なんで僕は転がるだけなわけ?

え?え?設定ミス?


おいおいおいおいおかしいだろそりゃねえよったらおかしいだろが

なんでなんでおかしいだろおかしいでしょおかしいだろ聞いてるか?


あー僕は全然ガキでさまだまだ認めらんねえのさ自分が凡だということ?

自分が「劣る」ということ?

何かあるって信じてぇだけど何もねぇのが現実で誰か助けてって言ったところで何も返ってきやしねぇ

あー

なんかくれや僕になんかくれやなんでもいいからなんかくれや

どうか誇れるもんをくれや

なんもねぇなら生きて行けねぇ


死にたい!そんなの日課だし

苦しい!そんなの当たり前で

辛い!しんどい!あと何度思えばいいのかすりゃわかんねぇ


ずるい、ずるい、ずるいずるい

なんでみんな生活ができんの?

なんでみんな生きていけんの?

僕にはそれすりゃできやしない!

つーか生まれてきたのがそもそもバグ?笑


ははっこうやって書きなぐってる間にも涙が溢れそうだ

今ね

これはなにかに沿って書いているんだよわかるかな?


そ、


僕の頭には今なんか知らんけどラップが流れていたんだよ


いた


終わったけど

今ここで終わったけど

じゃあこれはセリフパートってことでどうか宜しくお願いしたいです


もうなんもねぇ

僕は必死だ

もうなんもねぇ

どうすりゃいいんだ


周りはみんなすごく見える

だけど僕にはちょっと出来そうにない


こんな

中身スカスカのブログなんか書いてないでほら働けよ

それは正論

しかしできない

自分に酔うことすら上手くできない


やめたい!

人生をやめたい

死にたい!

なるはやでお願い


かわいくなりたい

それの何が悪いというの?


僕の生きる意味を奪わないで!!!


はいシャウト

シャウトって何?

よくわかんない

泣きたいけど涙も出ん

もうぐっちゃぐちゃですね僕の心は!

大後悔の初公開


きっと


読み返せどわかんない


きっと


読み返すこともかなわない


恥ずかしい!

恥の多い人生を送ってきました殺してくれや


いつ終わるん?

なぁ人生っていつ終わるん?

長い、長い、やたら長い

死にたい、死にたい、まだ死ねない?

もういいだろ誰か殺してくれや

もういいだろ僕は充分生きたさ

まだ何か僕に求めます?

それって僕じゃなきゃ駄目なんですか?


いいだろ、僕は頑張ってきた

いいだろ、僕は充分やった


知らん、知らん、知らんけど

僕は上坂すみれになりたいです


なんなのあの可愛さは

なんなのあの意味不な魅力は

初めて見た時から一目惚れ

気づいた時には既に手遅れ?


ここで一度振り返ってみましょう

やるからにはちゃんとやりたい?


読めたわ

そして終わったわ

え、え、死にたいもう死にたい

偉いだろ、こういう事って人と話す時は言わんもんね

ずるいだろ、誰も頼ってやんねぇ

重いだろ、どうせ頼ったところで


あーーーーーーーーーー



怖い、です

もうやめていいすか……

死にはしないから…

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

逃亡

いつかの書きなぐり 全然気に入ってない

記事: Blog2_Post
bottom of page