top of page
  • 執筆者の写真太子

死ぬ覚悟で

歩いてきた道を振り返ることしかできないのなら

そんなものはいらない

進むことしか出来ないのなら進むしかない

どうすればいいかなんてわからないけど

立ち止まりたくないのなら生きていたいのなら

やるしかないのではないだろうか

僕は今

まっさらな気持ちで

真っ白な道を歩いていて

後ろなんか振り返っても

なんも見えないわけよ

僕には何も無くて

でも僕には何かがあるんだって

思い続けるしか

やってらんないじゃないか

生きているのは本当辛くて

死んでしまいたい時ばかりで

今だって全然元気じゃない

やりたい事もやれなくて

体も心も着いてこない

でも僕の理想は常にあって

僕の前で輝き続けている

陳腐な言葉しか出てこなくて

僕は自分が嫌になるけど

それでも生きていくしかないなら

まだ死ぬのが怖いなら

やるしかないんじゃないのか

僕は何になりたいのか

僕は何になれるのか

もうそんなことは知らないし興味も持ちたくないんだ

僕は僕のまま最高になりたい

僕は僕のまま最強になりたい

そしていつか吸血鬼になってアンタの世界も壊せたらいいね

僕は今はまだ全然非力で

僕は今はまだ全然無力で

なんも出来ねぇ

なんにもならねぇ

ってくよくよしてばっかだけど

今はまだ死なないんならいつかなんかになるかもしれん

いつかアンタの為になんかが出来るかもしれん

僕はもう嘘をつきたくない

僕はもう嘘をつけないだろう

それでもういいんじゃないのか?

駄目と言う奴は帰ってくれや

そんな奴はお呼びじゃない

どっか僕の見えない遠い遠い所で適当にやってくれ

どうぞお幸せに

僕は知らん

そんなに面倒見れん

僕は本当は面倒臭がりで他人に全然興味なんか持てない

だからと言って自分さえ良ければいいと思ってる訳でもない

ただ、だって、面白くないんだよ

本当つまらんこの世界

なんなわけ?

もうちょっと何とかなんないわけ?

僕はこんな場所なら居たくない

つまらんまま死ぬのかこのまま

僕は嫌だ

つまらんなら死にたい生きていたくない

でも死ぬのが怖い、僕はどうやらまだ生きているらしい

じゃあ面白くするしかないじゃんか

僕にとってつまらんものは全部全部捨ててやる

もう要らない僕には要らん

なんでもかんでも押し付けてきやがって

いい子で居てやったんだ感謝して欲しい

僕は今怒っている

なんでこんなに他人中心にならなきゃいけない?

人を大事にする?消費してきたのはお前だろ!

知るか

知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか知るか

僕を尊重しない奴は失せろ

僕はいい子なんかじゃない

吸血鬼になるっつってんだろこのタコ

僕は怒っている

誰に?

世界に

理不尽すぎるだろこのタコ

おかしいだろこのタコ

なんでもっと楽しくならないんだこのタコ

タコ

僕はたこ焼き以外のたこ料理が好きではありません、タコを売っている方申し訳ないです、タコは悪くありません

メンダコは可愛いのにな

世界も可愛くなればいいのに

良くない?

可愛いのっていいよね

僕も可愛くなりてぇ

可愛くなれねぇなら死にてぇ

毎日検討してるけどね

でもまだ死んでない

死んでないってことは生きるしかねぇわけですよ

分かりますか?分かりますか?お前だよお前に言ってんだよ

お前って誰だよ

お前だよ

僕に何も期待すんな!!!!!

僕はお前に何も与えない!!!!!

だけど

僕はお前から奪いもしない

何もしない

何もしないから好きにしようぜお互い

お前が好きにしてくんねえと僕は息苦しいよ

僕に呼吸をさせてくれ

お前もどっかで息吸ってくれ

僕は何も出来ない

今はなんも出来ねぇけど

いつかなんかするかもしんねぇ

僕はそういう奴なんだよ

僕は

僕は自分が嫌いだ

でもまだ死んでねえんだよな

いつだって死にたい

でもまだ生きてんだよな

これがさぁお前にとってどういう意味とか知らんけど

知らんしそこまで面倒見れんけど

僕だっていつか人を好きになりたいんだ

僕だっていつかお前らに興味を持ちたいんだ

申し訳ねぇんだよこっちはよ

好きって言われたら好きになんなきゃいけない気がするだろ

僕はお前らの好意が好きだよ

でも人間は嫌いだ

滅べばいい


な、わかっただろ?

いかに僕がいい子ちゃんをしていたか

もう僕には余裕が無い

気なんかつかえないんだ

気を遣われたい奴優しくされたい奴興味を持たれたい奴は帰ってくれ

僕はそんなことはできない

それでも僕は死ぬまで勝手に生きるので

お前も勝手に生きてくれ

お前だよお前

お前に言ってんだよ

画面の向こうのアンタだよ



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page